シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気食い

前回、とうきびをチャイにあげたところ、粒の少なさに納得のいかなかった様子。
もそもそ
しょーがないのではじっこをちょっと残してあげてみる。


やっぱこうじゃないとねー
豪快に
すこーしずつ内側へ食べ進み…


んもーめんどくさーい!
ぐわっ
粒の小ささに耐えきれなくなった様子。


丸ごとがいちばんよねー
むしゃー
芯が砕かれたので慌てて口から取りだして終了。


チャイの初メロン編、近日公開。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| チャイ | 21:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだー、チャイちゃん上品な食べ方するのねー!へー!
って感心してたのに、やっぱ耐えきれんかったか(笑
もろこしの次はメロンかー、
どんな食べっぷりか、楽しみにしてるよん。

↓てか何気にベビ子たんが床に転がってるのがカワエエっつーの!

| 松風 | 2010/08/12 22:43 | URL |

わ~とうもろこし美味しそうだなー。
猫もとうもろこし大好きな子も居るみたいだね。
うちの子もそれ見て試したけど食べなかったんだけどね。
チャイちゃん豪快(笑)芯まで砕かれるほど噛まれちゃったんだ!
凄いお口開けてるショット迫力満点だー。
えーメロン?メロンも食べるの?

| ちか | 2010/08/13 05:33 | URL |

>松風さん
チャイは我が家のコンポストだから何でも食べるっす。
多分最初は初物だし様子見ってことだったらしい。
んで、味をしめたと。
今日ウッカリキャットフード床にブチまいたんだけど、チマチマ拾ってるうちにチャイが半分食べてくれてた(笑)。
この時ばかりはベビ子をほっといてカメラ握ってたさ!アホオカンだな私!!

>ちかさん
とうきびは今がちょうど旬だからね~~。でも猫も食べる子いるなんて知らなかった!
だって猫らにあげようとするとチャイが襲ってくるんだもん(爆)今度あげてみようっと。
チャイはホントになんでも食べるよー!魚・肉・とうきびにメロンにゼリーまで!レタスは食べないけどキャベツは食べるの。変なワンコでしょ。

| ニシオリ | 2010/08/13 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/452-c223f1fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

