シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手にお手

夏ですね。とうきび(=とうもろこし)が旬を迎えています。
ちょっと細め
毎年誰か彼かからもらうので、基本的には買わないのですが、初物食べたくて購入。1本99円。


ちょっと硬めにゆでて、あっつあつをスタンバイ。もうひと方スタンバイ完了の方が。
食べたい
お母ちゃんの食べるものはアタイも食べるのよー


まぁ初物だしそのまま出るし(失礼)いいか、と思ってプチプチ分ける。
これだけ?
それだけー?


ほらーもうひと声ちょうだいよー
勝手にお手
…と言われてもいないのに勝手にお手。もらえると思っているらしい。しかも左手が先。


「ヨシ」の代わりに「OK!」とか「GO!」とか「食べなー」と言って焦らしてみる。


よし、いいよー
うまー
やっぱ初物は味がちがうわね


イヤ、ちょっと薄かったですよ?( ̄▽ ̄;買ってすぐ茹でなかったから…。


チャイ、味オンチ決定。
とうきびバトル、第1ラウンド終了。

つづく。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

| チャイ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/451-506c755b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

