シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知能犯・確信犯

犬は賢く、人の言葉がわかる、といいますが…。


うちの犬には「ズル」がプラスされます。


夕方、ほんの10分ほどベビ子を連れてコンビニへ。
離乳食
昼に義父母と食事に出かけた1時間は何もなかったのに…。


乳飲まないヤツに食われた( ̄□ ̄;!!昨日買ったばっかりなのに…


不穏な空気を感じたのか、チャイはすぐにベッドの下へ。何度呼んでも出てこない。
怒るの?
怒られるのがわかってると、口を開いてアヘアヘ言います。


ちょっとぉ、アンタ離乳の必要ないじゃないの!
ニヤリ
離乳食くらい自分で作ってあげなよー


お手本にするつもりだったのに( ̄д ̄)
無防備に置いとく自分が悪いんだけど(イヤ、これはちゃんと棚の上に置いといたぞ)、同じ場所でもヒトがいると絶対に食べない。そして同じ袋に入れておいた麦茶パックは無傷。
んー、ワンコの知能、侮りがたし。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| チャイ | 22:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっは~チャイちゃん笑ってるよ~(笑)
悪い事したってもうしっかりわかってるんだよね。絶対に。
怒られるから笑ってごまかしてる?プププ~

いや~完璧にやられちゃったね。離乳食を~。
白身魚のからあげ!?なんだか美味しそうだもんね。

うちも見てる時はやらないのにお風呂とか入ってる間にやるのよ。絶対わかってやってるよね

| ちか | 2010/08/09 05:26 | URL |

あははは。
私もつい笑っちゃいました。
あるある、こういうことありますねえ。
チャイちゃんも離乳食食べてみたかったんだよね(^^;

ベビ子ちゃんもう離乳食の月齢なんですね。
早いなあ。これからいろんなモノを食べるようになって、
動きもどんどん活発になって、やがておはなしを始めて。
すごく楽しみですね♪^^

| バジリコ | 2010/08/10 13:33 | URL |

>ちかさん
チャイは普段から呼んでもあんまり来ないけど(涙)、悪いことした時はガンとして出てこない!わかってるんだねー。
口大きく開けてアヘアヘして「これで許して」オーラを出すの。
離乳食、結構おいしそうだった…体調悪い時のおかゆの代わりになるかなーなんて(爆)
ちょっとした外出とお風呂の時間はやるね!うちもそうだー

>バジリコさん
ものの10分ですよ!もー驚いた。チョイチョイ人間のものをあげてた報いなんでしょうかねぇ…。
ベビ子も来週には5ヶ月になります。いやー早い早い。
ベビ子が大きくなるのに比例して、私の体重も落ちてくれればいいのに…そーうまくはいかないもんですね(苦笑)。

| ニシオリ | 2010/08/10 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/450-080c6542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

