シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャモのバカンス

先月末、私が泊まりの仕事&相方の実家の引越しにともない、シャモ(猫・1歳・プチメタボ)ココさん(スコティッシュ・大ボス格)は相方の家にて1週間を過ごしました。

シャモとチャイ 259
こちらシャモです。チャイがいなくて静かです。

シャモとチャイ 257
相方家ではこーんなにのんびりすることができるです。快適です。

シャモとチャイ 255
こちらはココさんです。いつもどおりのマイペースっぷりです。

シャモとチャイ 277
でもやはりリラックスしているようです。

シャモとチャイ 275
一緒におしゃべりをしたり、

シャモとチャイ 279
時々まじめな話をしてみたり、

シャモとチャイ 272
メインはやっぱり昼寝ですが。

シャモとチャイ 271
起きてこない…。

シャモとチャイ 276
でもたまにならこーゆーのもいいかもね。

<オマケ>
シャモとチャイ 282
明らかに容量オーバーです。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| シャモ | 23:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャモくんとココさんはすごく仲がいいんですね。
写真を見ていてもそれがわかります^^
いっしょにお昼寝。まったりしたいい時間なんでしょうね。

| なるくるママ | 2008/04/04 19:44 | URL |

シャモちゃんとココちゃんは仲良しですね、
一緒にいても安心でしょう。
チャイちゃんとだったら大変ですよね。
ココちゃん可愛い!!全体にま~るくて抱っこすると
コロコロとしていそうですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/04/04 21:03 | URL |

おはようございます~下のおかえりーのチャイちゃんの可愛いこと!!リボンつけてるのがとっても可愛いわ~。
白い子ってのは似合うね~。
ココさんってほんとスコらしいね~あは~可愛いわ~あの座り方。
おしゃべりしてる図が面白い(≧∀≦)
最後のキャリーうちにも色違いのがあるよ~。落としてちょっと潰れてるんだけどねー。

| ちか | 2008/04/05 06:48 | URL |

シャモちゃん伸び伸びしてたんだね~ヾ(≧∇≦)〃
ココさんったら本当にボスっぽい♪
顔はめっちゃ可愛いんだけど、なんかボスっぽい感じする!
シャモちゃんの入ってるキャリーうちのヤツと一緒(色違い)♪
そして重量オーバーな所も一緒・・・。

| るぅ | 2008/04/05 11:19 | URL |

>なるくるママさん
シャモが子猫の時から遊んでもらってるので、もうすっかり仲良しなのです。ただ、ココさんとチャイは全くダメです…ココさんが完全無視です(笑)。

>愛猫ルールと愛犬メルモさん
ココさんはとってもふわふわでやわらかいんですが、人に触られるのが大嫌いなようで、なかなか抱っこさせてくれません(; ;)

>ちかさん
このキャリー、ちょうつがい(?)のところが曲がってて、実はふたが閉まらないんです。相方がコレ無理やり閉めたんだなきっと…。ココさんは、ザ・スコティッシュ!!って感じです。

>るぅさん
シャモにしてみたら至福の1週間だったと思います(苦笑)。ココさんはシャモ・チャイ・ポポの親分なのです。マジで強いからw

| ニシオリ | 2008/04/06 13:48 | URL |

ココちゃんのお顔でおにぎり握りたい。

| なつもな | 2008/04/07 01:49 | URL |

>なつもなさん
わはははは!!それナイス(≧▽≦)!!
まんまるだから、きっともぎゅってなると思うなぁ。

| ニシオリ | 2008/04/07 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/45-02a56ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

