シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の国も熱帯夜

今日は北海道でも猛暑日になりました。
ここオホーツク海地方でも、最高気温35度、最低気温24度でした。

普段なら24度にも満たない海の町なのに…。つか24度でも「今日は暑いねー」の町なのに!!

ってことで、みーんなダレダレです。
ダレてます
あつーい


基本、北海道民は梅雨とか蒸し暑さに対応できる体ではないので、25度を超えると機能が低下します。
動けません
お母さん、窓開けて網戸にしてくれませんかね


開けたらアンタら脱走するでしょ(--)
のびてます
電気代ケチってんじゃねーよエアコンつけろよ


暑すぎて追いつかないんだってば( ̄д ̄;)
ふっるい窓用エアコン、ぬる~い風しか運んできませんorz

今夜もアイスノンを背負って寝なければ!!


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| 3毛玉 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~やっぱりこの暑さって異常だよね。
北海道でもこんなんだもん。
なんだか地球が心配になるよー。
暑すぎてもうダレダレ。
体がもう暑さに耐えれなくなってすぐエアコンスイッチ入れてるよ。
電気代まだきてないけど見るのが怖いー。
窓用エアコンってそんな冷えないの?ガーーーン。
最新家電はかなりつけてても電気代お安いらしいね~でも本体が凄く高くて買えないけどね(大汗)
チャイちゃんのどアップかわいいーーー。

| ちか | 2010/08/07 04:55 | URL |

>ちかさん
北海道でもコレだから、内地の人はもっと大変なんだろうなと思うよ~ちかさんところは大丈夫?
うちのエアコン、古すぎて全然冷えないんだー。転勤族だから言えに取り付けるエアコンも買えないし。
確かに最近の家電は本体が高いよねー。でも電気代は安いから考えちゃうんだよねぇ。買わないけどさ。

| ニシオリ | 2010/08/10 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/449-f77deaa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

