シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考える猫

北海道もそれなりに暑いです。でも全国ニュースを見ると逆に寒気がしますねー。
内地の皆様、熱中症には注意してくださいねー。


相変わらず変なところで寝る男。
昼寝
プリンターを枕にせんでもよかろうに。使えないじゃんかよぅ。


でも、そんなシャモをよーく見てみると…
考える猫
腕組みしながら。


まさにオッサンの昼寝ですなぁ( ̄▽ ̄)



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

| シャモ | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~熱中症、家の中でエアコンつけてても老人で死んでる人がいるとか。
やっぱりこの暑さは異常だよね。ほんと水分補給もちゃんととって気をつけなきゃね。
シャモちゃんほんとだ~腕を組んでる(笑)
ちょっと寝姿がおっさん入ってる!?(^m^ )クスッ
プリンターがひんやりするからついつい枕として使っちゃったのかな?

| ちか | 2010/08/05 05:51 | URL |

>ちかさん
ほんと、熱中症は怖いね!気温が体温よりも高いってどういうことなんだろ?
シャモは段差のあるところで寝るのが好きみたい。
すっごい邪魔…。

| ニシオリ | 2010/08/09 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/448-85edd922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

