シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表と裏

相方からチャイにひとこと「チャイ~おいで~」
いい顔
はーい、今行くー


ニッコニコ、しっぽぶんぶんで駆け寄ります。


では、私が呼んでみましょう「チャ~イ~、おいで~~」
悪い顔
ちっ、めんどくせー


普段、マジでこんな感じですorz
散歩の時とオヤツをもらうときだけは超笑顔です。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

スポンサーサイト

| チャイ | 22:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~わははっは~態度あまりにも違いすぎでしょ!!
ちょっとー最後の顔あまりにも凄くて大笑い
口めっちゃいがんでるしー(爆)
そりゃないわ~チャイちゃん。
でも散歩とオヤツは超笑顔なんだね(笑)

昨日ちょっとした施設で初めてワンコの散歩体験したんだよ~
いや~難しいもんだね~全然思うように動いてくれないんだもん

| ちか | 2010/08/02 05:40 | URL |

チャイさん!
顔(態度)にでるタイプなんですね。
私もです(汗)

| イワノリ | 2010/08/04 12:36 | URL | ≫ EDIT

>ちかさん
チャイはほんとに相方ラブで、私がオヤツをあげてても途中で呼ばれるとそっちに行っちゃうの!越えられない壁を感じます(泣)。くれくれ光線だすくせにひどいワンコだ(爆)。
ワンコの散歩、堪能したようでなにより!私もチャイに舐められてて、まっすぐ歩いてくれないさ~情けない…

>イワノリさん
私もです(笑)!
チャイのやつ、私の言うこと聞かないくせに、そーゆーところだけ似なくてもよかろう--;

| ニシオリ | 2010/08/06 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/447-7067343b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

