シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬も凝り凝り

ベビ子も4ヶ月半になり、ますます重くなってくる今日この頃。新米お母ちゃんは肩こりとプチ腱鞘炎と背中が張り張り…。

毛玉たちは好き勝手に寝たり起きたり遊んだりでいいなーなんて思ってましたらば。
マッサージ
あ、そこそこ。


うっとり
アンタ、なかなか上手じゃないのよ


えぇっ( ゜□ ゜)!!犬なのに!


細部まで
だんだん気持ちよくなってきたのか、コロンとヘソ天。そけいリンパを流すベビ子。


されるがまま
アタシもなかなか疲れが抜けなくてねー


まぁまぁねー
お母ちゃんもやってもらえばー?


オマエがやれっつーの( ̄д ̄)いらん時には乗ってくるくせに!!


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

| チャイ | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~ニシオリさんお疲れ~暑いから余計しんどいんじゃない?涼しくなったらもうちょっとましかな?
ちゃんと寝れてる??休める時はしっかり休んで疲れ取らなきゃね。

チャイちゃんわはははー最高の顔してるね。
その格好なんだか犬に見えないもん。
凄いよー。
足でマッサージして貰ってそんな気持ち良かった?
ニシオリさんもやって貰わなきゃ(笑)

| ちか | 2010/07/30 06:03 | URL |

>ちかさん
ありがと~~午前中はほとんど寝てるから大丈夫だよ~~^^
チャイはねー、絶対自分のこと犬だと思ってないと思うの。
最近はいきなりお腹見せてマッサージをせがむから困ったもんだ。

| ニシオリ | 2010/08/01 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/445-8e205dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

