シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さしらず

今日のオホーツク海地方は最高気温24度、珍しく暑かったです。内陸側は30度だったとか。
(普段は20度前後で涼しいのです)


それなのに。
べったり
見てるこっちが暑苦しくなるけど、アンタたちは平気なのかい?


ぺったり
…平気なようですね^^



今日は土用の丑の日、ってことで、うなぎを食べてきました。
うなぎ
29年生きてて、初めてお店でうなぎを食べました。それもどうよ。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

スポンサーサイト

| シャモとジャン | 23:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

24度ってなんだよ、こっちは40度に手が届くかってのによ~。
しかし抱き合ってるね、もわっとするくらい。
ニャンコは暑いのけっこう平気ってホントなんだね。

初うな重外食、そりゃーよかったね!
うちは普通にそうめんだったけど。
名古屋遊び来たら、名物のうなぎ屋さん連れてったるでよ!

しっかしアレルさんの尻尾がまた萌えるなァおい。

| 松風 | 2010/07/26 23:30 | URL |

わたしも初めてお店でうなぎ食べたのって、おととし。
ごちそうだからー、大人になってからじゃないとだめだよね!
ていうかこどもにはうなぎのおいしさはわかんないのよ!

| アサミ | 2010/07/27 22:42 | URL |

>松風さん
ははは、弱音を吐いて申し訳ありませんッス。
ニャンコ、マジで大丈夫?ってくらい暑いところでくつろぐのがお好き。玄関のコンクリも熱くなってるのに、平気でスリスリしてる。へーんなのー。
本場のうなぎ…萌える…
じゃあ松風さんが北の国にいらした時にはカニやらホタテやらでどうだっ!

>アサミ氏
んー、大人になってからじゃないとわからない味覚ってあるよね。まぁお座敷にベビ子を転がしたまま食べてたんだけど。
今は串鳥の大根おろしにノスタルジックを感じてるよ。

| ニシオリ | 2010/07/31 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/444-503af43b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

