シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生相談

何やら真剣な面持ちで向かい合うベビ子ジャン

面談中
よぅ、まだ寝返りできてないのかよ


こないだ1回だけ元に戻れたのに、パパもお母ちゃんも見てなかったのー
↑うつぶせになってたはずなのに、気が付いたら仰向けに!食事中で気付かなかった…
ふむふむ
そらオメー、残念だったなぁ。で、その後はどうなんよ?
あれっきりできなくなっちゃった…。右に向くのが苦手なの、どうしたらいい?

うーん
まぁ、そのうちなんとかなんじゃねーの
そーかなぁ…
多分な


助言、適当すぎ…( ̄□ ̄;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

スポンサーサイト

| ジャン | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~あははは~可愛い!ジャンちゃん向かい合っちゃって~(笑)
箱座りきっちりしちゃって~
ほんと指導してるみたいに見えるね。
わー見て無い時に寝がえり出来たんだね!
右に向く方が難しいのか~(笑)ジャンちゃんこれは実戦見せてあげて指導してあげてよ~。
なんだかいいコンビになってるね♪

| ちか | 2010/07/22 05:48 | URL |

ベビ子ちゃん、ジャンさんから色々指導受けてるんですな。
↓しっかり愛の鞭もくらってるし(ゴメ

適当な助言…いやいや案外的確なんじゃね?(笑
そのうちなんとかなるもんさ~♪

| 松風 | 2010/07/22 21:53 | URL |

ほんと何をおはなししてるんだろ^^
猫の人生相談はほんと、かなり適当そう。
でもその脱力ぶり、適当さが人生には必要かもね(笑)

| バジリコ | 2010/07/23 13:23 | URL |

>ちかさん
よくよく見てみると、けっこうベビ子とジャンが一緒にいることが多いような気がします。特に一緒に遊ぶわけでもないけど、気がつくとジャンがそばにちょこんと座ってる、と。

>松風さん
ジャンは寝相が悪くてバタバタするベビ子の足をじゃらしとカン違いしてるみたい(爆)で、かーなーり痛い指導を受けてるようです。
周りに言わせると、初めての子を育ててるとは思えない適当っぷりだそうで(私が)。

>バジリコさん
このコンビ、しばらくこのままで見つめあってました。
赤ちゃんには大人が見えないものも見えるって言うし、ほんとに何か話してるのか?なーんて思っちゃいました^^

| ニシオリ | 2010/07/25 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/442-c486a081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

