シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕涼み

蝦夷梅雨チックな雨も上がり、ここ2・3日暑かった北の国の東側。

うちは脱走癖をもつ毛玉が3ついるので、網戸を開けることができません。
なので暑い…。窓用エアコンと扇風機フル出動です。

猫さんたちは玄関でまったり。

この方はというと、
かくれんぼ
ここが落ち着くのよねー

ほふく前進で入ります。却って蒸し暑そうな気もするんだけど…まいっか。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

探してた緑のエコバッグ…そこにあったのか…。
スポンサーサイト

| チャイ | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャイちゃんそこ絶対暑そうだと思うんだけどなぜに???
エアコンの風苦手??
暗いから落ち着くのかな~(笑)
そんなところに潜るなんて猫ちゃんみたいだね。

いや~この時期に網戸に出来ないのは辛いね。
脱走されちゃ~困るもんね、ずっとエアコンだと電気代怖いよね~うちも今年は電気代怖いのだ。

| ちか | 2010/07/18 05:39 | URL |

ありゃ~夏場に網戸にできないのはキツイですねぇ
かと言って、脱走はもっと困るし~(><;)

チャイちゃんが潜んでいるのは、ベッドの下??
ずいぶん狭そうなところに入っちゃってますね~(笑)
ほんと、熱がこもって暑そうな場所だけどぉ、
チャイちゃんご満悦なお顔だぁ( ´艸`)

| ◎はちべぇ◎ | 2010/07/19 23:34 | URL |

>ちかさん
ほんとに絶対暑いと思うんだよね、ベッドの下。
エアコンの音が苦手なのかな~…。なんだか謎の犬です。
もー電気代が恐怖!相方が暑がりで超低温設定にするから尚更!

>はちべぇさん
去年はジャンが脱走してしばらく帰ってこなかったので、絶対に網戸は開けられなくなりました。チャイは帰ってくるし、シャモはビビリで遠くに行けないから大丈夫なんですけどねー。
そして暑いのにベッドの下に入るワンコ…不思議ッス。

| ニシオリ | 2010/07/25 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/441-1b3a2c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

