シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キズもの

午前4時半、いつもとは違うベビ子の泣き声で目が覚めた。


<普段のベビ子>
1:朝は5時半~6時くらいに目が覚める
2:起きても泣かない
3:おっぱいが飲みたいときの泣き方は「うひゃうひゃ」



いきなり「うわーーーーーーーーーーーーん!」と泣くので、よしよし怖い夢でもみたのね、と思い授乳。
その後、着替えの時に理由が判明。
キズ結構な数のひっかき傷。


犯人はコイツでした。
知るかよ獲物に見えたんだもんよ


昨日は腕をシャモに甘噛みされるし…体のあちこちに傷のあるベビ子なのでした。
ま、9割は自分でひっかいているんだけど^^;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| ジャン | 13:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~ひゃーーーーついにやられちゃった~。
犯人はジャンちゃんなんだねー。
ジャンちゃん玩具じゃないぞ~。
赤ちゃんの時から鍛えられてきっと強い子になりそうな予感だね(笑)
小さい頃から動物と接して生活って私はなかったから羨ましい。

↓のシャモちゃんえらいところで~。
外から猫が見えたらビックリしちゃいそうだねー(笑)

| ちか | 2010/07/15 05:06 | URL |

ベビ子ちゃんのかわいいあんよに鋭い爪あと^^;
痛かったよね、これは。

うちも上の子が赤ん坊時代、やっぱり猫と暮らしてて、
やっぱり足におんなじような爪あとがありました(^^;

| バジリコ | 2010/07/16 22:55 | URL |

あらら~
かわいいベビ子ちゃんのあんよがぁー(゚Д゚)
これは痛そうですねぇ
犯人はジャンちゃんなのね~
ベビ子ちゃんのあんよ、ぴょこぴょこ動くから
きっとがまんできなかったのねぇ
そしてシャモちゃんは甘噛み?!
ベビ子ちゃん、なんだかたくましく育ちそうですね~(*´ω`*)

| ◎はちべぇ◎ | 2010/07/17 17:36 | URL |

>ちかさん
タオルケットの下でバタバタする足を狙ってるみたい…。
ベビ子も寝相が悪くてすぐ布団を蹴飛ばすからなぁ。
今じゃもう多少口の中に毛が入ったくらいじゃ動じなくなりました(笑)チョコマカ取ってもキリがなくて。

>バジリコさん
次の日はヒザに傷がありました。これはもう猫さんと暮らすベビーちゃんたちの宿命なんでしょうね^^;
シャモは噛むしジャンはひっかくし…さすがにちょいとかわいそうかな^^;

>はちべぇさん
ニャンズのおかげで(?)ちょっとのことじゃ動じない子に育ちつつあります^^;
でも、ベビーベッド以外ではジャンは何もしないんですよねー。不思議。

| ニシオリ | 2010/07/17 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/440-0736d9e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

