シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりシャモたん

予定より早くシャモ(猫・少し毛が生えてきました)が帰ってきた!(^▽^)/

シャモとチャイ 216
ただいまー…

シャモとチャイ 202
おっかえりーん!!
おりぼんつけてお出迎えの(笑)チャイでした。

帰ってきてからは、相変わらずのドタバタっぷりですが、なんとなくチャイも嬉しそうです(^^)

今日も日中は外で遊びました。
シャモとチャイ 234
今日は天気も良くなって、すごい勢いで雪も融けていきました。

シャモとチャイ 237
朝の写真なので若干薄暗いですが、積もったまっさらな雪の上に、チャイの両脚をつかんでぽーいっとすると、キレイに埋まります。北海道の人間は、酔っ払うと自分達でもこれをやります。気持ちいいですよ。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!ランキングがじわじわ上がってきてて嬉しい限りです。ありがとうございます!!


ベンガル猫日記をリンクに追加しました。ベビにゃんず、かわいすぎ!!
スポンサーサイト

| シャモとチャイ | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャモたんおかえりなさ~い♪
嬉しい!!ニシオリさんも嬉しいでしょ!!
チャイちゃんそのおりぼん素敵ね!!
お出迎えが華やかですな~(*^▽^*)
あ!!!雪♪い~な♪
北海道の雪・・触れてみたい!!
その雪でスノボした~い!!
チャイちゃん埋もれてるね!!
私もその雪の中に突撃したい☆

| るぅ | 2008/04/03 00:43 | URL |

シャモくん、おかえりなさい^^
チャイちゃんも飛び切りの笑顔でお出迎え、
すごく喜んでるでしょう。
雪の上にぽ~ん。すごいなあ^^
さらさらでふわふわの雪なんですね、いいな~。

| なるくるママ | 2008/04/03 20:48 | URL |

シャモちゃんお帰りなさい。
チャイちゃんも嬉しそうですね。赤いリボンが似合ってますよ。
雪が積もると嬉しいのはチャイちゃんだけかな!!

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/04/03 22:17 | URL |

お帰りコメントありがとうございます!!

>るぅさん
このおりぼんは花束についていたものをむしって絡み付けたものです。案の定嫌がってすぐにがじがじしてましたけど^^;

>なるくるママさん
そーですね、さらさらふわふわなので、雪かきが大変時間がかかります。軽い雪だからボロボロ落ちるんです(; ;)
そちらはもう雪とは無縁の世界なのかな?

>愛猫ルールと愛犬メルモさん
うん、チャイだけです、嬉しいのは。でも、雪が降って外が寒いと、シャモもチャイも布団の中に入ってくるので、そこはちょっと嬉しいところです。あったか~

| ニシオリ | 2008/04/03 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/44-362fe193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

