シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝返り教育係

ヒマさえあれば寝返りの練習をするベビ子。


それをじっと見守るジャン
ロックオン
腰からひねらないとダメじゃねーか?


IMG_4924.jpg
ころりん。(片道だけ)できました。


ホレ早く反対側に転がってみろー
監視中
ホレホレ早くしろってんだ


まだ無理ですって( ̄▽ ̄;
なかなかスパルタですなぁ。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| ジャン | 15:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはっ♪ベビ子ちゃんカワイイ~(´▽`)
寝返り頑張ってますね~
そしてそんなベビ子ちゃんを優しく見守るジャン兄さん♪
ってか、ジャンちゃん、ものっすごいガン見ですねぇ(笑)

| ◎はちべぇ◎ | 2010/07/11 23:36 | URL |

あはははは~ほんとージャンちゃんしっかり寝がえりを見守ってる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
コロリンってのがなんだか笑っちゃったよ~
頑張ってるね
ジャンちゃんの指導があるから普通の子よりも早く上手くなりそうだよ~将来が楽しみだわ!

| ちか | 2010/07/12 05:32 | URL |

寝返りできるようになったのね。
これからハイハイとかお座りとか立ち上がって歩き出したり。
いろいろ楽しみですね。
ベビーシッターもちゃんといるし、安心かな?^^

| バジリコ | 2010/07/12 21:57 | URL |

>はちべぇさん
ジャン兄さんはきまぐれにベビ子に優しくしてくれます^^
ベビ子を獲物と思ってる節もあるので、基本ガン見です(笑)。

>ちかさん
ジャン的にはとりあえずしっかり動くようになってもらいたようで…バタバタ動くものが好きだからorz
片道寝返り、普通より早いね、とは言われました~

>バジリコさん
まだ寝返りが戻れなくてひとりで怒ってる状態です(笑)。
毛玉のベビーシッターに協力を要請しようと思います^^

| ニシオリ | 2010/07/17 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/438-192bc160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

