シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関にて

ニシオリ家の毛玉たちはなぜか玄関が大好き。
戸を開けた途端に外へ出られると大変なので(それぞれ前科あり)、普段は玄関に出られないようにしてますが、さすがに最近暑いので戸をオープン。我先にと玄関へ向かいます。


玄関にて


ジャンの定位置。
占領
おかげで毛だらけのベビーカー。


シャモはこちら。
下に
背中がぺったりつくのがお気に入りの様子。


のびー (2)
ここの寝心地がなんとも言えねぇのよ


チャイはここに。
ぺったり
ちょっとぉ、玄関毛だらけじゃないのよーぅ


9割がたお前さんの毛なんですが( ̄へ ̄?換毛期早く終われ!


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


宝くじ、どうしようかな…。

| 3毛玉 | 16:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~暑くなったらうちも玄関にたまに居たりする。
玄関のあの石の部分が冷たくていいらしい。
ぷぷぷ~ほんとだわーベビーカー毛がついてる(笑)
それやっぱり赤ちゃんが寝る所だけあって寝心地も最高なんだろうねー。
ジャンちゃん気持ち良さそう。
うちもまだだよ~ぷぷの毛は大量に抜けてるし飛んでるよー
早く換毛期終わって欲しいよね

| ちか | 2010/07/08 05:32 | URL |

換毛期、ほんとヤですね^^;
掃除機で思いっきりごぉ~~~って
吸えたらいいのになあ(笑)

| バジリコ | 2010/07/09 12:34 | URL |

>ちかさん
夜なら玄関のコンクリもひんやりしてるんだろうけど、ニャンズはなぜか日差しさんさんの日中にコンクリを楽しんでるよ。
特にシャモ!ジャンはいつもベビーカーを堪能してます。

>バジリコさん
毎日じゅうたんをコロコロ、ベビ子を直接コロコロ…強力な掃除機の購入を考えてます。ダイソンっていいのかなー?

| ニシオリ | 2010/07/09 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/437-21fd0f8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

