シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

互いに特訓中

ベビ子も誕生から100日を迎え、2日前に寝返りができるようになりました。

とはいえ、まだ片道しかできないので、一生懸命戻る練習。がんばれー
見て見て
アタイも一緒に練習するわー


ほほぅ、何の練習かね?
みよん
ほらーふせができたのよー


命令するときはしないくせに…( ̄へ ̄)
チャイにも「フセ」を覚えさせねば!覚える気がしない!


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

| チャイ | 21:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~もう100日が経ったんですね。
おおおお~自分で寝がえりを打てるようになったんだ~。
毎日いろんな成長があるんだろうね~♪
片道しか出来ないんだ~可愛い!

ぷぷぷ~チャイちゃんフセ言われたらしないのに自分からはするんだ(笑)
フセの時のあの伸ばしたお手手めちゃ可愛いわー。

| ちか | 2010/06/30 06:06 | URL |

生後100日おめでとー♪
寝返りかー、ゴロンて、かわええんだろうなァ。
片道だったらそのまま壁にぶち当たるぞ、がんばれ、ベビ子ーっ!

チャイちゃんのそのみよんて前足、むんずと掴みたくなるね。
うちの犬なんて、「お手」すらやる気ないよ~
「はいはい」ってなげやり感たっぷり(泣

| 松風 | 2010/06/30 23:03 | URL |

>ちかさん
日に日に重くなっていくベビ子と私の肩と腰…。
チャイが私のいうことを聞くのはオヤツが欲しい時だけorz
フセなんて特に自分からしかしない…困ったヤツだ。

>松風さん
ベビ子、バタバタさせる手足で相当チャイの毛をむしってるさ。換毛期だしなおのこと抜ける抜ける。うつ伏せになったらその口にはチャ毛…なかなか取れないんだコレが。
この揃った前足、つかんだら多分後ろ足で立つよこの犬は。

| ニシオリ | 2010/07/03 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/433-6c0dd491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

