シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずり合わない

北海道でもとうとう夏日とか真夏日、という言葉を聞くようになりました。あちー


で、窓用エアコン設置しました。住宅に穴開けられないので結構重宝。


は~~~、涼しいわ~~~なんてやってるとドタバタ始まって…
混雑
ちょっと兄ちゃんどいてくれよ
僕が先に乗ってたじゃないですか


そこに冷風はこないよ?( ̄▽ ̄;
このあとしばらくスペースの奪い合いが続きましたとさ。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモとジャン | 12:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~そちらでもかなり暑くなってきたんですね。
こっちも寝苦しいくらい暑いです。
わー窓用エアコンつけたんだ~うちも猫部屋につけたいくらいよ~無い部屋は暑くって。
ぷぷぷ~そんなぎゅうぎゅううに(笑)大人気じゃないの
確かにここは冷風来ないね。くっついてたら暑いわよ。
こんな狭い場所が気に入ったんだねー二人とも

| ちか | 2010/06/28 05:22 | URL |

窓用エアコンの新しい使い方ですね(笑)
そんなに狭い場所でくっついて、
なんだかよけい暑そうに見えますが^^;

| バジリコ | 2010/06/28 07:53 | URL |

>ちかさん
引っ越す前の街では37度を超えたそうで、北海道もなかなかやるでしょ^^;
うちもCMでやってるようないいエアコンが欲しい…。
扇風機もフル稼働です。
毎日この場所を争ってドタバタ…明け方にやるからやんなっちゃうわー

>バジリコさん
ニャンズ、この季節なのに干し終わった毛布の上や、西日たっぷりで温まった玄関のコンクリの上など、とにかく暖を求めています。見てる方が暑いのにー。

| ニシオリ | 2010/06/29 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/432-09c3acb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

