シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪険にしないで

すっかり娘ラブ☆な相方。もうデレッデレです^^;

で、相方ラブ☆なチャイはとってもジェラシーを感じているのです。
IMG_4735 - コピー
ちょっとぉ、そこはアタイの場所なんですけどー


噛みつくことはないんんですが、嫉妬でゴロゴロ暴れまわります。
IMG_4736.jpg
ダメだっつーの

(ブレてますが)裏拳炸裂。

IMG_4734 - コピー
ぐいっとよけられちゃいました。

チャイ、このあとふて寝。

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


犬猫には全く関係ないけど、酒好きさんには共感できる…?晩酌日記

| チャイ | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~チャイちゃん明らかに嫉妬してるんだね。
突然現れた強力なライバルって思ってるんだろうね。
旦那さんモテモテだ~。
噛みつくことはしないってのがさすがチャイちゃん。
よくわかってるんだね。えらいぞ
最後のチャイちゃんちょっとキュンとしちゃった~。
チャイちゃんカワイイぞ~なでなで。

| ちか | 2010/06/20 05:39 | URL |

>ちかさん
私がベビ子と一緒の時は全然何もしないのに、相方がベビ子を抱っこするともう嫉妬の嵐。
そんなチャイにヤキモチをやく私なのです(笑)。

| ニシオリ | 2010/06/21 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/429-f17bc27b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

