シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どける気なし

ようやく週間天気予報にも晴れマークが並び、初夏の陽気となってきました。
…でも、春はどこに行った?


さて、布団でも干すか!

あんだよ
毛玉さんたち、よけてくださいな。

やだ
やだね

いや、せっかく晴れてるんだし、ねぇ、シャモたん?
しーん
……


シャモまで( ̄□ ̄;!!


ここは俺たちの陣地だぜ
あかんべ
あかんべーするな!


晴れの日は今日だけじゃないですから
シンクロ
あーあ、シンクロ寝しちゃった…


シンクロ (2)

明日も晴れるかな…(--;

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

| シャモとジャン | 10:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こりゃなかなかお布団干せませんね^^
いっそ毛玉~ずも一緒に干しちゃいましょうか^^;

| バジリコ | 2010/06/09 21:23 | URL |

>バジリコさん
今日はしっかり晴れたので、ガッツリ布団を干しました^^
ベビ子はぐっすりです。いまのところ、ニャンズは干した布団に乗ろうとしません…。

| ニシオリ | 2010/06/10 23:28 | URL |

おはよ~今日はネットがもう朝から(涙)
今も送信したら全部消えたー今日はもう違うとこでも何度も~

ほんと気持ち良さそう~でもこれ赤ちゃんのベットだよね~(笑)
最後はシンクロしてめちゃめちゃ可愛いね~
でもこれじゃのいて貰えないねー(笑)

こっちは昨日夏日だったけどそっちは気温どれくらいかな?

| ちか | 2010/06/11 06:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/11 13:28 | |

>ちかさん
ネットの調子はよくなったかなー?
うちもなかなか気まぐれな感じで、最近一発で起動しなーい。
ベビーベッド、すっかりジャンが占領してるさー。
こっちの気温は17度くらい。海辺だからあんまり気温は高くないんだー。

| ニシオリ | 2010/06/11 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/425-8fce2e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

