シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたびフィーバー

たまにはニャンズにもオヤツを、と思いまたたびの粉を買ってみました。
シャモはメタボなのでササミはまた今度…。


くんくん
まっさきに飛びついたシャモ。ジャンは珍しく出遅れてしまったようです。

兄ちゃん、交代してくれよー
おねだり
クネクネポーズでおねだりアピール。


シャモ、ガン無視。


しびれを切らしたジャンにスイッチが入ったようす。
強奪
割り込み。


オヤツに対してはなかなか気の強いシャモ、ケンカになるかな?と思いきや、
仲直り


アッサリ譲る始末。最初からそーすりゃいいのに…。


で、だんだん酔いがまわってきたシャモ、
高速回転
つめとぎの上で興奮ローリング。


体、乗り切れてませんよ(--;
久しぶりのまたたびに大興奮したシャモなのでした。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモとジャン | 08:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~ササミじゃなくってまたたびだったのね~これなら太る心配ないもんねー♪
わ~バトルになるかと思ったら仲良く酔っぱらいとは、微笑ましい!!
舐めてよだれの跡までついてるね~うふふ
シャモちゃんまたたびに大興奮だね、体がブレてるもん酔ってるのがよくわかるー

| ちか | 2010/06/07 04:47 | URL |

シャモちゃん、酔っぱらってますね~
回転しちゃってるのねー(≧m≦)ププ
普段おとなしい子のほうが、激しく酔うのかしら?
うちは、ミントのほうがまたたび癖かなり悪いんですよ~(笑)
ジャンちゃんのおねだりポーズ、めっちゃカワイイ!!(≧▽≦)

| ◎はちべぇ◎ | 2010/06/07 13:34 | URL |

おおお、シャモくんまたたびでめちゃめちゃ
酔っ払ってますねえ(笑)。
一度でいいから、猫になってまたたびで酔ってみたいわ~^^

| バジリコ | 2010/06/07 22:17 | URL |

見事に酔っ払ってますね~(^^)
ご本猫たちに感想をうかがってみたいです。

| イワノリ | 2010/06/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

>ちかさん
もー、シャモはおなかがたっぷんたっぷんなので、あんまりオヤツをあげられないのです。
ササミをあげるときだけは、普段は温厚なシャモが凶暴化します。

>はちべぇさん
んー、そうかも。マタタビをあげた時もそうだし、ササミをあげた時のシャモも激しく酔っ払います(笑)。

>バジリコさん
マタタビって、人間も食べれるんですよね??違ったかな?
確か、えらい苦いって聞いたような気がします。
さすがにニャンコ用のマタタビを試す気にはならないですけど^^;

>イワノリさん
2毛玉、しばらく堪能した後は酔いつぶれて寝てましたよw

| ニシオリ | 2010/06/09 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/424-43addc22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

