シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫枕

またしても妹2号からのメール。ネタ提供ほんとにありがとう。

アレルを枕にする姪っ子2号(もうすぐ5ヶ月)。
アレル枕
んもー甘えっ子だわねー

窒息してるんじゃないの( ̄□ ̄;?

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


おかげさまで、もうすぐアクセスカウンターが7777になります。
キリ番踏んだ方、ぜひメールくださいな。右下の方に「mail me!」というのがありますのでそちらへ。

| アレル | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃーーーー7775だったよ~(笑)
わーほんとだ~枕にして可愛いね~。

確かに窒息しそうな感じぷぷぷ~ちゃんと息出来てますか~(^m^ )クスッ
アルルちゃんがちょっと心配してるようにも見えるんだけど~微笑ましい光景だな~。

| ちか | 2010/05/22 06:24 | URL |

むおー!!
7揃いかと思いきや、7787だった!老眼か!(爆
誠に残念至極であります。なのでなんかくれ(笑

アレルちゃんて横顔が気品あるね。
てかマジ姪っ子ちゃん大丈夫?
まあ私も芽によくこれやるけど。疲れたときとか。
5ヶ月ですでに癒しの極意知ってるなんて大物になるぜ~。

| 松風 | 2010/05/22 23:33 | URL |

あら~ぜんぜんかすりもしない7793でございました。。。

姪っ子ちゃんの毛がぴよぴよでカワイイ~
アレルちゃん、お尻に顔埋められても怒らないのね!
ってか、むしろ心配してそうな表情しちゃってぇ
なんて美しいにゃんこさん!( ´艸`)
そして、なんて微笑ましい光景なのでしょう~(´▽`)

| ◎はちべぇ◎ | 2010/05/23 20:23 | URL |

みなさま、カウンター見てくれてありがとうございました^^
次回は10000でやろうかな!

>ちかさん
アレル、姪っ子ができたことでちょっといじけてたらしいんだけど、今はお姉さんぶってるようです^^実家のチャブにはかなり強気な攻撃をかまします。

>松風さん
あ、目押し失敗ですか(笑)。
不思議なもので、2チェはビタビタ止めれるのにボーナス確定の7が揃えられないっていうね。北斗の拳にはやられ…イヤイヤ。
アレル、片目ずつ色違い。芽さんと一緒。

>はちべぇさん
姪っ子、セルフ毛むしりでちょびハゲなんです(泣)。
アレルはチャイ以上に真っっっ白!!で、見た目だけは上品っぽいニャンコです。なかなか気の強い娘さんでもあります。

| ニシオリ | 2010/05/26 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/419-980d9f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

