シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だってヒマなんだもん

やっと桜も咲き、最低気温もプラスになりました。が、引っ越した先は海の街、風が冷たくてまだストーブを点けてます。3毛玉も揃ってストーブにかじりつき。
一列
で、ベビ子にかかりっきりであんまり散歩に行けてないチャイシャモを襲っています。


怒られた
やめてくださいよ!


怒られてました。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| 3毛玉 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~そっちはまだそんなに寒いんですね。
まだストーブなんだ~
今日はこっちは暑くて掃除機しただけで汗が出るほどですー。
チャイちゃんちょっと八つ当たり?
ほんとシャモちゃんやめてーって顔してますもんね(笑)
なんだか2対1みたいで可笑しい。

| ちか | 2010/05/20 14:20 | URL |

>ちかさん
今日、やっと半袖で外出できました~!
そちらはもうだいぶ暑くなってるのかな?
シャモ、チャイには襲われジャンにも襲われ…かわいそうなくらい中間管理職です(笑)。

| ニシオリ | 2010/05/23 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/418-95635d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

