シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE☆北の国

今日は久しぶりに暖かい日曜日だったので、思い立ってちょいと遠出。北海道第二の都市へ行ってまいりました。

目的地までなーーーんにもない山道を2時間。私は後部座席でベビ子と爆睡…。

道中、こういう方ばかり。
シカ
基本的には原っぱにいますが、道路へ飛び出してくることもしばしば。


シカの親子
時期なのか、バンビちゃんもいっぱいいました。


道路沿いにいるのは珍しいこの方。
ウマ
何も路肩の草食わんでもよろしいでしょうに^^;山沿いだからしょうがないね。

牛ものんびり草を食んでて、山には残雪、これぞ北海道って感じのドライブでした。
で、外出先のショッピングセンターでは、すれ違う女子の7割が色の薄いデニムにカンカン帽というスタイルでした。はやってんのねぇ。


で、毛玉たちはというと、
お留守番
珍しく何も破壊せず、いい子でお留守番をしてくれました^^
オミヤゲ買ってきてくれなかったのよーケチよねー
僕は新しい猫砂を買ってもらって大満足ですよ
オカーチャンたらよぅ、昼飯うどん屋で半熟玉子のてんぷら選んだの忘れて温玉ぶっかけうどん注文してやんの
↑どんだけ玉子好きなの?って感じ(笑)。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エゾシカですね。
バンビたち可愛いだろうなあ^^
お馬さんもいっぱいいますね。
ベビ子ちゃんもいい子で寝ててくれてよかったですね^^

| バジリコ(なるくるママ) | 2010/05/18 14:43 | URL |

>バジリコさん
北海道では、鹿はもう増えすぎて災害レベルだそうです。
何もしなければかわいいんだけど、道路に飛び出してきて、毎年かなりの事故が発生するんですよねー。
1割でも奈良公園に移動させればいいのに、なーんて思ったりして。

| ニシオリ | 2010/05/21 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/417-77828f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

