シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子守りをする毛玉

まだまだ寒い北の国ですが、心はホッコリ。
座る場所なし

子守りをしてくれてありがとうね^^でも私の座る場所がないじゃんよぅ


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモとチャイ | 22:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~可愛い3ショットじゃないですか!
心温まりますね~みんなでこもりしてくれてるんだね~
ジャンちゃんはどこに居るのかな?交代制かしら?うふふ
こうやって仲良くしてくれてるの見ると嬉しくなりますねー!!
まだ寒いから風邪ひかないように~♪

| ちか | 2010/05/15 06:14 | URL |

わ~、なんて穏やかなかわいい写真♪
みんな可愛いなあ。
でもたしかにニシオリさんの座る場所がない!(笑)

| バジリコ(なるくるママ) | 2010/05/15 09:47 | URL |

>ちかさん
ジャンは主に夜中担当で、ベビ子と一緒にベビーベッドで寝てます。ベビ子がジタバタしてもふとんがずれない位置にいてくれます(笑)。

>バジリコさん
この場合、私はチャイとシャモの間に割り込み、チャイの背中に乗ります。頑張ればこの間に私も入って4毛玉の完成!

| ニシオリ | 2010/05/19 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/416-83651d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

