シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか窓辺で

ようやくちらほらとたんぽぽが咲き始めました。桜はまだまだです。

午後の日差しがゆる~く入る窓辺でくつろぐ2毛玉。
ねむーい
シャモはすっかり昼寝モードですが、ジャンは遊び足りないようですねぇ。


兄ちゃん、遊んでくれよぅ
兄ちゃ~ん
んあ~~~…


お母さん、パス…zzz
ぐぐぐ

パスされても困るよ( ̄□ ̄;なにその左手

結局春の日差しに勝てなかったシャモ。
飽きた
ちぇっ、つまんねーの

コラコラ、首締めない(^^;

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


| シャモとジャン | 15:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです~お久しぶりになってごめんね~↓のアレルちゃんの寝姿とっても可愛いわ!!
そしてやっぱりそちらはまだ桜が咲いてないんだね~日本なのに全然違うもんだ~
桜っていうともう過ぎ去りし日の昔って感じなのに。
窓辺の二人なんだかすごく絵になって綺麗だわ。
ジャンちゃんの方はまだ遊びたらなかったんだね~
シャモちゃん相当眠い顔しちゃって(笑)
ぷぷぷ~首しめないようにねー

| ちか | 2010/05/10 05:26 | URL |

窓辺の2にゃん。
写真を見るだけでも顔がゆるんできて
ニンマリしちゃいます。かわいいなあ^^
シャモくんは眠いけど、
ジャンくんは遊んで欲しくてたまらないのね^^;

| バジリコ | 2010/05/10 07:59 | URL |

そっかぁ!そちらは桜これからなんですねぇ
楽しみですね♪
にゃは~っ☆なんてキャワユイふたりなのぉ
ラブラブだわ~( ´艸`)
ジャンちゃん、かまってほしいのね~
でもシャモちゃん、まさかのパス!(爆)
窓辺はポカポカで気持ちいいから眠くなっちゃうよねっ
私も一緒にお昼寝した~~い(´▽`)

| ◎はちべぇ◎ | 2010/05/10 20:47 | URL |

>ちかさん
桜はやっと札幌の方で満開になったよ。こっちはまだまだ…。
ジャンの懐きっぷりには私もびっくりするくらいだよ~
もっとクールなやつだと思ってたんだけど(笑)。

>バジリコさん
いつもはジャンのほうがやる気ない感じですが、なぜかスイッチが入ってしまったようで^^
で、シャモはどこにいても絡まれるっていう(大笑)。

>はちべぇさん
シャモは妙に人間くさいところがありまして。
両手で伸び~~ならわかるけど、片手を伸ばしてタッチ。
ぽよよんお腹のどこかに小さいオッサンがいるに違いない!

| ニシオリ | 2010/05/14 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/414-3b92eaad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

