シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレッチ猫

突如妹からメールが届く。

「ブログに載せてもいいよなんでそんな上から目線??

…というわけで、猫アレルギーが名前の由来、妹2号の飼ってるアレルです。
アレル
後ろ足で何かを拝む猫。


そろそろ産後ダイエットを、と思いストレッチを始めたワタクシ。このアレルみたいにしっかり前屈できる日は来るのだろうか…(奇跡のような体の硬さなのです)。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| アレル | 01:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、うちの餅に似たコだね、アレルちゃ~ん。
ってそれは失礼か。
うちのは前屈しようものの腹が邪魔してできんもんなァ。
てかアレルギーでも猫飼う妹さんの根性が、好き。
上から目線も、好き(笑

| 松風 | 2010/05/08 21:50 | URL |

これ足の間から片手出てるのですよ。器用な猫だ。ナイスショットあったらまた送るね。載せてもいいよ(笑)

| 妹2号 | 2010/05/08 22:12 | URL |

>松風さん
いや、アレルもなかなかぽよんとしておいしそうですわ。
妹2号、旦那と一緒に夫婦そろって猫アレルギーっていうのがうけるしょ。でも治った(慣れた?)みたい。実家の猫触ってても平気だし。つーか、アレルギーって治るんだね…。

>妹2号
ネタ提供どーもありがとう。最近のうちの猫さんたちは省エネであまり動いてくれないもんで。家が寒いから。またよろしく。

| ニシオリ | 2010/05/11 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/413-56f7fb5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

