シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだずれてる

4月からの引っ越し先はとっても古い家なので、ジャンは常にストーブの前を占拠。


常に動きたがりのチャイはそんなジャンにモノ申したいことがあるようです。
かみあわない
アンタもうちょっと運動しなさいよー
……(無視)


この2毛玉がしっかり噛みあうには、もうちょっと時間がかかるようです^^;



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| チャイとジャン | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

古いおうちはどうしても温度のキープが難しいですね。
こちらはようやく例年並にあたたかくなったけど、
北海道はどうですか? ストーブ代、かかりそう^^;

| なるくるママ | 2010/05/01 09:15 | URL |

>なるくるママさん
連休中はやっと春らしい陽気になりました。
でも桜はまだまだです。
ストーブ代…冬場は月1回の給油で約1万強です。ふふふ(泣)。

| ニシオリ | 2010/05/04 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/411-0508817c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

