シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい布団は気持ちがいい

日中、ベビ子をベッドから降ろすと、すかさず入るシャモジャン

今日はこの方。
ぐー
まー、気持ちよさそうに寝てること…。


布団猫
こんな風にすっぽり布団に入ってます。人間、何もしてません。


1枚めくると、はい、この通り。
タオルケットも
しっかりタオルケットもかけてました。


アンタ、本当に猫かいな?


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| シャモ | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャモさん、もしや中身が人では・・・。
と、かんぐりたくなるような完璧な寝方ですね。
赤ちゃんが使わなくなってもベビーベッドの使い道が(笑)

先日は、マキのことでコメントありがとうございました!
やっともとの状態まで戻りました~~。

| イワノリ | 2010/04/29 11:03 | URL | ≫ EDIT

シャモちゃん、すごーい!
ちゃんとタオルケットまでかけているとはっ∑(゚Д゚)
もぅ完璧です!
ほんと、人間みたいだよ~(・∀・)
チャイちゃんも普通にお布団で寝てたし、
ニシオリ家の毛玉ちゃんたち、恐るべしー(笑)

| ◎はちべぇ◎ | 2010/04/29 17:12 | URL |

シャモさん、めっちゃカワエエ顔して寝とるがな!
ちょっと子守唄歌ってあげたくなるくらいに。
音痴だけど。きっとシャモさん逃げてくけど。
ベビ子ちゃんのいい匂いがきっと、安らぐんだろうね。
で、思わずタオルケットまで掛けちゃうとか。
…いや絶対人間入ってるって!(笑

| 松風 | 2010/04/29 23:50 | URL |

>イワノリさん
シャモは絶対に中にオッサンが入ってるに違いないです。
ホントに人間何も手をつけないでこの状態って!
マキさん、快方に向かって何よりです^^

>はちべぇさん
夜中に授乳で目を覚ますと、ベビ子+シャモジャン、大人+チャイがそれぞれ組になってベッドで寝てます。なかなか不思議な光景ですよ(笑)。

>松風さん
イヤ、逆にシャモはすり寄ってくるはず。ジーンズ履いてたら尚更ね。ヤツはジーンズで爪とぎが趣味だから!
シャモのお腹のたぷんたぷんの部分、中は操縦室になってるに違いない…。いや、マジですって。

| ニシオリ | 2010/04/30 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/410-5b64316e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

