シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえない体勢 シャモ編

シャモ(猫・只今拉致られ中)はまだ1歳なのに、もうすでにオッサンの風格を漂わせています。

シャモとチャイ 125
よいしょーっとぉ。傍らには「将太の寿司」←私の趣味です(笑)。

シャモとチャイ 126
むむっ、最近体が硬くなってきたかな?

シャモとチャイ 127
なに見てんだよ。

シャモとチャイ 158
チャイに「待て」。コイツのしつけはオラがするだよ!!

シャモとチャイ 154
やっぱやーめた。

シャモとチャイ 159
ささやかな逆襲だぜ!

シャモとチャイ 162
チャイにはわたさん!!

シャモ、早く帰ってこないかなー。ヤツにもお笑いの素質が…あるかな?




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へブログランキング・にほんブログ村へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!今日から参加しています。



無料blogはFC2



スポンサーサイト

| シャモ | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャモちゃん、そのポーズはおっさんですよ。それを続けるとメタボ親父になっちゃうよ。

| なつもな | 2008/03/30 22:40 | URL |

大好き!だらりんシャモちゃん可愛い♪
おっさんぽいけど・・見慣れてるし(≧∀≦*)
まだ拉致中なのね!早く会いたいでしょ!!?

| るぅ | 2008/03/31 16:59 | URL |

>なつもなさん
まだ1歳なのにすでにオヤジ。ほんとーに小さいオッサンが中に入ってるんじゃないかと思うときがあります(笑)。

>るぅさん
そー!あと3~4日しないと帰ってこないの!!
チャイもモフモフでいいんだけど、やっぱシャモの方がシャ毛がふわふわなのねー!早くシャモをモフモフしたーい!!

| ニシオリ | 2008/03/31 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/41-8ee79e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。