シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまり場

もうすぐ4月も終わりなのにまだまだ肌寒いなんてもんじゃない今日この頃。
我が家は毎日ストーブガンガン点けてます。

毛玉たちも新しい家は寒いようで、夜寝る時、チャイは人間のベッドに、シャモジャンはベビ子と一緒にベビーベッド、という図式が完成しちゃいました。


で、日中は日差しの入るこちらの場所へ集合。
何見てんの
逆光で見づらいのですが、居間の窓際へ。
何見てるのよー


レースのカーテンがあっても、実は外からちょっと見えてるみたい^^;
無視かい
動かないわねーこのふたり


チャイはこの場所から、家の前を通る登下校中の中学生に吠えまくりです。

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| 3毛玉 | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなそろって窓の外見てるのかわいい^^
今度外から撮ってみせてください♪
でもチャイちゃん、中学生にほえまくり?(笑)
中学生が気になるお年頃なのね^^;

| バジリコ | 2010/04/24 21:27 | URL |

>バジリコさん
今度外から撮ってみます^^
朝夕は登下校の中学生、日中は郵便配達員、窓から人が見えるたびに吠えまくりです。
なんでこんなにビビリなのか…orz

| ニシオリ | 2010/04/28 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/408-f5c7ba13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

