シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼の居ぬ間に?

私が入院&実家に帰ってた3週間、チャイはそらもー好き勝手に過ごしていたようで…。
よこどり
この場所はアタイの寝る場所なのよー


ホントにこの子は自分を人間だと思ってんじゃないの?と思う…
守り神?
やぱり枕は低反発よね


床で寝てくれ(--;
夜中、授乳でベッドを抜けるとすかさず場所を取られます。知恵がついたようですorz




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| チャイ | 14:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ!チャイちゃん、かわいいっ!!
普通に枕とお布団使ってるよぉ~(笑)
ほんと、人間みたい~(≧m≦)
きょとんとしたお顔がたまりません☆
夜中の授乳は大変ですねぇ(´・ω・`)
寝場所を奪われるのは困っちゃうけど
でもこんな可愛い顔されたら怒れないかも~(笑)

| ◎はちべぇ◎ | 2010/04/20 20:41 | URL |

うん、うん。絶対に人間と同じだと思ってるよね^^
でベッドはすごく人気があるんですよねえ。

うちはその昔、子供が赤ん坊時代、ベビーベッドがあくと
すかさず一緒に暮らしていた猫が陣取ってました^^;
うらやましかったみたいです。

| なるくるママ | 2010/04/21 09:16 | URL |

>はちべぇさん
ほんとにするりと布団にもぐってくるんですよ!
まー毛布みたいであったかいからいいんだけど…(笑)。
枕元でくるんと丸くなるのでとっても邪魔^^;いちいち体を伸ばさないと人間が寝られませんorz

>なるくるママさん
ほーんと、ベッドは大人気です。
ワンコは大人ベッド、ニャンズはベビーベッド。特にジャンはストーブの前にいなければ、必ずベビーベッドで寝てます。

| ニシオリ | 2010/04/23 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/407-944fcd5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

