シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビーシッター猫

背中に子泣き爺を飼い始めました。肩が重いです(泣)。

さて、出産後しばらく実家にいたわけですが、実家では母と妹と姪っ子がしっかりベビ子の面倒を見てくれて、ワタクシ大変楽をしておりました。

さらにこの方も面倒を見てくれていたのです。
何よぅ
実家の母が溺愛するチャブです。


これがまた非常におっとりした方で。
よく寝るわね
ベビ子が寝てるかごのすき間を狙って入ります。絶対に踏みつけたりしないのが賢いところ。


まー単にかごが大好きってのもあるんでしょーが、かごがなくてもこのとおり。
足あわせ
こんなんなっててもひっかいたり噛んだりしません。


ベビ子もチャブもほんとによく寝る子たちです。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| どうぶつの森 | 14:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお、ベビ子ちゃんはもうまちがいなく
猫好き、犬好きな女の子に育ちますね^^
シャモくんたちにもこれから、
ベビーシッターお願いしなくちゃね^^

| なるくるママ | 2010/04/18 13:01 | URL |

うわ~なんていい子なんでしょう。もっと怖がる反応だと思うのに凄い凄い!!
チャブちゃんほんとベビーシッターになってるね。
ベビ子ちゃんこんな小さい時から動物と触れ合えるって幸せな事だよね~優しい子になってくれそうだな~♪
最後のショット凄く可愛い寝相。足が触れ合ってる。

| ちか | 2010/04/20 05:59 | URL |

あら~チャブちゃん、ベビ子ちゃんのこと
あたたかいまなざしで見てるじゃないですかっ
あ~ん、かわいいアンヨとアンヨがぁぁぁっ( ´艸`)
お互い、気にならない存在なんですね
むしろくっついてると落ち着いたりするのかしら
はぁ~いいわぁ~なんて微笑ましい光景なんでしょ
ほんと、チャブちゃん、すばらしいベビーシッターですねぇ

| ◎はちべぇ◎ | 2010/04/20 20:30 | URL |

>なるくるママさん
ちょっと目の周りにブツブツができたのでもしやアレルギー!?と心配したんですが、生後1か月でアレルギー反応は出ないと聞いて一安心です^^
動物好きって大事ですよね~~

>ちかさん
チャブはこの1・2年で3人の赤ちゃんと過ごしてるから、もうすっかり慣れちゃってるのかも(笑)。他の2人のベビ子たちも、チャブのおかげでちょっとのことじゃ動じない子に育ってます^^

>はちべぇさん
チャブはもともと人に触られるのが大好きなので、そこに大好きなカゴがプラスされていたのでこれ以上の喜びはないかと^^;ベビ子がいないとすかさず入っちゃうから。

| ニシオリ | 2010/04/21 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/406-b700bef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

