シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キングオブマイペース

しばらく更新をお休みしてました。
3月17日、元気な(ええ、非常に元気な)女の子が生まれました^^
IMG_4410.jpg
ipodで音楽を聞きながら陣痛→分娩となったわけですが、分娩台に上がった時の曲はなんと「第九」(大笑)。


そんなわけで、日も明けたのでボチボチのんびりやっていきます。
あ、毛玉たちはすこぶる元気でした。チャイなんて、懐きっぷりが100%相方寄りになってました(悲)。

シャモはなんだか甘えっ子になっている様子。幸い、3毛玉とも赤ちゃんに危害を加える様子はありません。


で、そんな中まーったく今までと変わらないのがこの方。
曲芸
子供が生まれよーがオイラには関係ないぜ


実は相方の転勤に伴って引っ越しもあったのですが、いち早く順応したのもこの方。
のびー
新しい家はちょっと寒いんだよなぁ


全く手がかからないので非常に楽なのです。
ころりん
ま、かーちゃんは赤子の世話をしてればいいんじゃねーの


こういうマイペースさっていいよねぇ^^
でもそのカッコは猫としてどうよ?



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| ジャン | 14:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが第九「喜びの歌」だわねw
さぞや壮大な娘に育つことでしょう。
めでたいやね~~。

| araki | 2010/04/12 20:11 | URL |

おかえんなさいまし!
無事のご出産、おめでとうございます☆
好きな音楽を聴いて出産って聞いたことあるけど
第九って実はめっちゃ合ってるような気がするわ(笑

さすがジャンさん、何事にも動じないお方だこと。
育児のほうも、温かく見守ってくれることでしょう♪

| 松風 | 2010/04/12 21:07 | URL |

ニシオリさーーーーーーんおかえり!
そして出産おめでとうさん。ほんとよかったねー。元気な女の子だったんだね。今ほんと大変でしょー。
でも凄い。音楽聴きながら出産!?へーーーーなんだか凄いわ~陣痛とかお産は結構大変だったの???
ジャンちゃんはマイペースみたいだね~でもそういうのがありがたい。
赤ちゃんの事みんなどんな風に接してるのかな~って気になってたけど。これからマイペースでそんな様子見せてねー。

| ちか | 2010/04/13 16:29 | URL |

おめでとうございます!!
おおお!小さな手!
第九をBGMとは大物の予感がします(笑)

毛玉さん達もお変わりなくてなによりです(^^)

| イワノリ | 2010/04/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

>みなさま
ありがとうございます!
第九を聞きながらのお産でしたが、いよいよいきみます、って時には自らイヤフォンを外して放り投げました(笑)。こんなん聴いてられっかぁ!とね^^;
しかも流れていた部分は後半のあんまり有名ではないくだり…。
ま、「歓喜の歌」ってことでヨシとします^^
しばらくのんびり更新になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

| ニシオリ | 2010/04/13 22:55 | URL |

ご出産(お誕生)おめでとうございます♪
かわいいお手手^^ 元気な女の子、何よりです。
シャモくんたちも赤ちゃんをきっと歓迎してくれてるんじゃないかな^^
お忙しくなると思います。時間があるときはできるだけゆっくりして、身体を休めてね。

| なるくるママ | 2010/04/14 22:19 | URL |

>なるくるママさん
ありがとうございます^^
ベビ子が寝てるうちにボチボチやってます。
シャモに若干赤ちゃん返りの傾向が見られます(笑)。

| ニシオリ | 2010/04/15 15:27 | URL |

ご無沙汰しちゃってますたー
遅ればせながら、ご出産おめでとうございます!!
なんてカワユイお手手なんでしょ~( ´艸`)
女の子だったんですね~元気でなによりです♪
3毛玉ちゃんたちは可愛い妹をあたたかく見守ってくれてるんですね~
えらいわぁ(^-^)
ジャンちゃんのマイペースっぷり、いいですねぇ
俺のことは気にしなくていいんだぜ~みたいな
アニキって感じでステキですよ~(´0ノ`*)

| ◎はちべぇ◎ | 2010/04/16 20:30 | URL |

>はちべぇさん
ありがとうございます~~
ジャンは全くベビ子に興味を示しません。完全にひとりワールド全開です(笑)。
まー危害を加えないのでヨシとしてます^^

| ニシオリ | 2010/04/17 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/405-0c7f3178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

