シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オッサン座り

ソファに横になっていると必ず添い寝に寄ってくるシャモ
じー
たいていは私のお腹に顎を載せて寝るのですが、どうもメタボなお腹が気になるようで…。


シャモたん、見てるだけじゃお腹はへっこまないよ?
ぽよよん
リンパマッサージじゃだめですかね


絶対に無理だと思うよ(--;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| シャモ | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~あははっは~ほんとに凄い格好だよ~(*≧m≦*)プププw
えーお腹が気になるって?私も~
それってなんだか腹筋してるようにも見えなくないよ(笑)
スコ座り風?にも見えるしとにかく凄いよプププ
うちスコだけどここまで開いてこの格好は見た事ないな~アハハ
シャモちゃんある意味凄い!

| ちか | 2010/03/15 05:07 | URL |

わ~ぉ!見事なオッサン座りだぁ(爆)
これは、あれかしら、やっぱりお腹がぽよんとしてると
安定が良くてこのポーズしやすいのかしら?( ´艸`)
うちのミントも、私に寄りかかって毛づくろいしてて
こんな風になっちゃうときあるけど
でもシャモちゃんのこの開きっぷりはお見事です!(笑)

| ◎はちべぇ◎ | 2010/03/15 23:23 | URL |

>ちかさん
いやースコにしてもこーんなにダレ~~っとは座らないんじゃないかなーと不思議に見てたのよねー。しかし変なカッコだよねぇ。腹筋はできないみたいなので、起き上がる時は転がり起きます(苦笑)。

>はちべぇさん
そうそう、お腹のぽよよん具合がいい感じにクッションになってるみたい。それでいいのかシャモ…orz
この状態でお腹を触られても足を遊ばれても動かないのがまた不思議。

| ニシオリ | 2010/03/16 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/404-654de098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

