シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人食い

そろそろキャットフードが無くなりそうだったので買い出しへ。
ストッカーに入れるときは、猫らにとって月に1・2度のお楽しみの日です。
贅沢1
おっ、新しいメシだな


ストッカーに入れようとすると必ず寄ってくる毛玉たち。
贅沢2
いっただっきまーす


入れるや否や、シャモが真っ先にストッカーからフードを食べ始めます。
贅沢3
ここから食べるとなんか一味違うんですよね


なんかこう、給料日のプチ贅沢的な感じ?
学生の時、バイト代が出た日にはハーゲンダッツを買ってました。それと同じですかね^^


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| シャモとジャン | 22:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~↓信じられんよーそっちはまだ寒いでしょ。
もうコタツを撤去は絶対信じられん( ̄ロ ̄)
まだまだ後1ヶ月以上はきっとあると思う(笑)

フードストッカーから食べる贅沢!!あはっはは~
そのまま突っ込んじゃって~。
入れる時、ちょっとこぼれたのをみんな喜んで食べまくってるよ。
これはプチ贅沢だね~!!

| ちか | 2010/03/14 06:25 | URL |

こたつ、うちではまだまだ使います(笑)
他の暖房器具は使わないけど、こたつだけは
なかなか片付けられません^^;
でも部屋が片付かないですよね、こたつがど~んと
のさばっていると^^;

フードストッカーから食べるのって、猫たちには
夢のような幸せですね。食べ放題だともっと幸せ(笑)。

| なるくるママ | 2010/03/14 13:41 | URL |

>ちかさん
いやー、日中はもうストーブ消してて、寒くなったら点けるようにしてるよ。気温はまだひと桁だし、最低気温はマイナスの日もあるからさすがに朝はタイマーで点けるけど。
北海道は窓が二重だからかな?
ストッカーから直接食いは、ジャンよりもシャモが大好き!たまーにワンコ用のフードを詰め替える時も食べようとするから困るわー。

>なるくるママさん
こたつ、仕舞うのにちょっと躊躇はしたのですが、あったかくなってきたのと、ベビーベッド設置もあったのでやむなく…、といったところです。こたつをよけたスペースにはチャイがどかーんと寝そべってます。
シャモはほっといたら食べ放題しそうな勢いで食べまくりますよー。

| ニシオリ | 2010/03/15 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/403-81dac2be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

