シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る4毛玉

一応、朝は相方と同じ時間に起き、仕事に送り出してからまた寝る(おいおい)、というサイクルで現在生活しているのですが、この日はどうしてもだるくて20分くらいベッドに居残り。
寝る4匹
毛玉が集まってきてました。


相方いわく、「4匹集まってるのは珍しい」ので朝っぱらからカメラ用意。…私も「匹」なの?


ねぼすけ
オカーチャンが寝てるのは朝だけじゃないのよ
僕はよく布団に拉致られますけどね
いいともが始まるころには起きてるよな


ち、ちゃんと送り出してるからいいじゃない(((( ;゚д゚)))
あ、当たり前だろって?そりゃそーだ^^;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


明日が予定日なのに、全然生まれる気配がありませーん。まさか4月までなんてこと…ないよねぇ…^^;
スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーわうーわ!これめっちゃヨダレでる絵なんですけど!?
いいなーこんなに集まってくれたら私起きないよ二度と(笑
チャーはせいぜい足元、餅にいたっては寝室に入ろうともしないし。
みんなニシオリンを見守ってんだろうねー☆

ちょいと遅れましたがシャモさん誕生日おめでとう!
子猫の頃の面影がまだしっかり残ってるね。カワエエわ~

そろそろふんぬっ!って気合い入れてみたら?
「あ?もう出る時間?」って赤ちゃん気付くかもよ?

| 松風 | 2010/03/12 00:02 | URL |

ええええええーーーーーもう明日が予定日だったんですね!!
えーまだなのかな~???
ドキドキですね~元気な子が安産で産まれますように。頑張ってー!!

うわ~羨ましい光景だよ~。
こんな風にくっつかれたらもう布団から出たくないよね。
旦那か出てってからまた寝るっていいねー。
気持ちよくってずっとって感じになっちゃいそうだわ。

| ちか | 2010/03/12 04:56 | URL |

きゃぁ~なんてステキな4ショット!!
これじゃ~お布団から出たくなくなっちゃう~( ´艸`)
私なんて、自分が休みの日はノー目覚ましで昼まで寝てしまうこともしばしば…
最近うちの夫は朝早いので勝手に出て行ってもらってるのだ~(言い訳)
同じ時間に起きてちゃんと旦那様を送り出すだなんて偉いですよぅ(´0ノ`*)

出産予定日、えっと?今日!?
いや~ん、ドキドキ~でも気配なしですか~?
ママのお腹の中、居心地いいのね♪('-^*)

| ◎はちべぇ◎ | 2010/03/12 15:18 | URL |

>松風さん
いやぁ、単に朝は寒いからだと思うのですが…。
これ、あったかいのはいいんだけど、毛玉の重みで寝返りが打てないのが難点なんです。ヘタに寝返り打つと布団が全部毛玉に持っていかれるっていうね。
最近くしゃみが増えて、そのたびにドキリとするものの、本気で産気づく気配なし…大丈夫か私?

>ちかさん
夜はなかなか寝付けない分、午前中が眠くて眠くて。ホルモンのせいね、と言い訳して二度寝してます(笑)。
今回は同じ方向に毛玉がかたまったのでまだいいけど、両側の足元に陣取られた日にはもうはりつけ状態^^;身動きできなくて苦しいんだよ~~

>はちべぇさん
ベッドの上は人間対毛玉の陣取り合戦みたいなものです。
夜中に私がトイレに起きて、戻った時にはもうチャイに枕奪われてるっていうね。これもきっと、寒い朝に相方が布団を出たすきに、と思われます。
まぁ、相方は朝食を取らないので結果的に私はなーんにもしてないのですが…まぁ…一応ね…。そのうちしなくなると思われます。>見送り

| ニシオリ | 2010/03/12 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/401-3a2c2d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

