シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり大人

今日はシャモが生まれた日です。
チャイジャンは捨てられっ子のため、うちに来た日を誕生日としてますが、シャモは友人からもらってきた子なのです。
抱えられ
ぼく、3歳になりましたよ


猫の割にはおっとり大人しーいシャモ。
されるがまま
かれこれずーっと相方に抱えられたままです。


相方はシャモの冷たい耳がお気に入りで、ずーっとこうやって触ってます。
うっとうしい
まぁお父さんがそれで喜んでくれるなら…


耳ふぇち
もらってきた当初は白っぽい感じだったのに、いつのまにかすっかり黒々と。


200704300037000.jpg
こんなんでした。


あきらめた
機敏な動きをしてたはずなのに、いつのまにかメタボ予備軍で、高い所に飛び乗ろうとして落ちることもしばしば。


情けないよう(´;ω;`)
ダンス
まぁ、これからダイエット頑張ることにしますよ


ホンマかいな^^;?
まぁ元気でいてくれればそれでいいよ


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモ | 17:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャモちゃん、お誕生日おめでとう!!(*^▽^*)
ほんとだー!シャモちゃん、チビッコの頃、白っぽかったのね~
実はうちのラムも、チビの頃は白っぽかったんですよ~
うふふ。わかるわかるー♪
にゃんこの冷たくて平たくてショリショリしたお耳、
私もなにげに好きなんですよね~( ´艸`)

↓新種のアルマジロジャンちゃん、めっちゃカワイイ!
そのまま抱えて持っていきたい(笑)

そして、遅ればせながら、チャイちゃん退院おめでとう!
すっごいいい笑顔ですね~
やっぱりお家が一番だもんね♪o(^▽^)o

| ◎はちべぇ◎ | 2010/03/10 22:42 | URL |

おはよ~わーーーーシャモちゃんお誕生日おめでとう!!
いい子だね~そんなに抱っこ好きなんて。
でー小さい時の写真凄い白っぽかったんだね。
シャモちゃん柄の子って子猫時代はもっと白かったってのが多いみたいだね。
あーちなみにうちのぷぷももっと薄かったの。
ぷぷぷ~いつのまにかメタボに(*≧m≦*)プププw
まだ大丈夫、そんなお腹出てないから~。
お耳触られてるシャモちゃん可愛い。

シャモちゃんこれからも健康で長生きしてねー可愛い姿をいっぱい見せてね。

| ちか | 2010/03/11 05:15 | URL |

>はちべぇさん
ラムちゃんも小さい頃はもっと白かったんですか!
今もふんわりグレーでいいなー。シャモはちょっと黒々しすぎかな…。
シャモの冷たい耳、私も大好きでよくかぶりつきます。怒られます(笑)。
ジャンのアルマジロ姿、「息できてる?」とちょっと心配になります…。

>ちかさん
シャモは一度抱えるとずーっとそのままでいられるくらい抱っこ好き。でも、最近噛み癖が戻ってきたいみたいで、特に朝の寝ぼけてる時間にガブっとやられることが増えてきたの。困るわー。
ぷぷちゃんも小さい頃は薄かったんだねー。今はとってもおいしそうなきなこ色^^だもんね。きれいな茶色ってかわいいわー。シャモ、顔は小さいくせにお腹はぼよよんだから、バランスが変なの…。

| ニシオリ | 2010/03/11 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/400-e7d8fe64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

