シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しいお兄ちゃん???

最近ちょっと大きくなってきたチャイ(犬・2ヶ月・♀)にやられて負けっぱなしのシャモ(猫・1歳・♂)

シャモとチャイ 089

がっぷりばっくり食われてますがな。

で、そーなるととーぜんこーなる。上には重しを載せてます(笑)。
シャモとチャイ 109

ちょーん。

ケージに入れられるのがイヤで(いかん、しつけの本と逆行している気がする)、この世の終わりとばかりに暴れまくるチャイ。バンドマンもびっくりの頭の振りっぷり。
シャモとチャイ 119


高いところに逃げれば絶対に捕まらないのに、チャイをケージにいれると高確率で妹のそばに寄っていくシャモ兄。
シャモとチャイ 118

シャモが優しいんだかバカなんだかは図りかねるけど、チャイももーちょっと兄貴を見習って大人しくしていてほしいもんだ。

そしてどなたかいいトイレのしつけ方を教えてください。もはやそそうをしてないじゅうたんはないぞってくらい毎日負け続けているニシオリでした。



ランキング参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_04.gif



スポンサーサイト

| シャモとチャイ | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます♪
はじめまして!るぅと申します!!
メールありがとうございました☆
シャモちゃんもチャイちゃんもキャワィィ( ´艸`)
わんちゃん&にゃんちゃんすごく憧れです!!
シャモちゃんMIXですか?キレイなお顔&毛並み!!
イケメンだぁぁ♪
チャイちゃんも色白?な美ワンちゃんだね!
プロフィールとか記事とか拝見しましたが
楽しいブログですね!!!
これからも仲良くしてくださ~い(≧ω≦)b
また遊びにきま~す!

| るぅ | 2008/02/16 06:13 | URL |

No title

>るぅさん
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!
勝手にリンクも貼っちゃいましたので(’▽’ エヘ

| ニシオリ | 2008/02/16 09:09 | URL |

No title

はじめまして。りきたんのお部屋のりきたんと申します。
こちらへおじゃまして、優しさがにじみ出ていてホッとさせてもらいしました(*^-^*)
うちも、そそうのジュータンだらけで、毎日のように格闘してます(お掃除と(笑))。
チャイちゃんのわんぱくぶり、見ていて微笑ましいです♪

| りきたん | 2008/02/16 22:09 | URL |

No title

>りきたんさん
いらっさいませー。コメントありがとうございます。
今後もちょこちょこお邪魔しますので、よろしくお願いしますね!

| ニシオリ | 2008/02/16 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/4-f66c1a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

