シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新種発見

春眠暁を覚えず、とはよく言ったもんですが、最近ホントによく寝るのがこの方。
化石1
まるでアルマジロのようなジャンです。



20分後。
化石2
まったく動く気配もなく、化石となってます。


ひとがくるまってた毛布の上にででんと陣取り、引っ張られてもつつかれても微動だにせず。
世にも珍しい猫の化石の出来上がりとなりました。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| ジャン | 19:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~ほんとに化石みたいになってる~可愛い!!
ジャンちゃんの化石、触りたいな~おまけに枕にもしたい。
20分たっても全然そのまんまなんだね(笑)
なんだか美味しそうにも見えてきたよ~(≧∀≦)

| ちか | 2010/03/10 06:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/399-7027a323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

