シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆退院

チャイ、退院しました!
にっこにこ
ただいまなのよー


病院に迎えに行くと、終始ニッコニコ。ごはんもしっかり食べたし散歩もしたし、膵炎の心配もほぼないでしょう、ということでした。
えへ
やっぱりおうちはいいわねー


家に着いた途端、しっかり大量のおしっこもしたし、ゴハンもがつがつ。すっかり元通りです。
セクスィー
ちょっと目を離すと腹巻きを外そうとするので注意しなくちゃ。


おっぴろげ
ずーっとソファで転がってて降りようとしません。


うれしがり
お父ちゃん、会いたかったわー


父ちゃん(相方)だけかい(--メ


んふふ
心配掛けてごめんなさいねー


来週抜糸なので、それまで術後服を破られないように見張ることにします。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


<オマケ>私の方は今日から入院しちゃえ、と思ったのですが、出産となるにはもう少し時間がかかるだろうとのことで帰ってきました(フライング2回目)。明日からがっつりチャイと散歩して、出産に臨もうと思います。
スポンサーサイト

| チャイ | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャイちゃん良く頑張ったよ~おかえりーーー!!!
嬉しいよね~やっぱり家が一番だよね!!
抜糸まであとちょっとの辛抱。術後服、脱がないといいね~
とっても元気そうな様子だしほんと安心したよ~。
そっか~もう入院をやめてチャイちゃんとの時間もまだ取ることにしたんだね。うんうん
でも無理は禁物、散歩も安全にね~♪

| ちか | 2010/03/09 05:27 | URL |

>ちかさん
ちかさんありがと~~!心配かけました!
結局術後服、夜中にウ○コもらしてダメにしちゃったorz
急きょ相方がいらないTシャツを切ってお腹にぐるぐる巻きつけたよ!
そして、人間のゴハンおねだりも復活。やっぱりチャイはこうでなくっちゃ~^^

| ニシオリ | 2010/03/10 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/398-1e3a4b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

