シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいとお休みします

IMG_4201.jpg
しばらくお休みですって
またすぐ帰ってくるんじゃねーのー?←前駆陣痛のフライングで1日だけ入院の前科あり(苦笑)
いや、今度こそ本当みたいですよ
んもーアタイ病み上がりなのにー


と、言うわけで(どういうわけ?)私事ではありますが出産のためしばらく更新をお休みします。
今日、チャイの抜糸も済み、ゴハンもおやつもモリモリ食べてすっかり完治です。
シャモジャンは相変わらずイチャついてます。
病院にパソコン持って行けたらどんなにいいか…。・゚・(ノД`)
退院したらガンガン訪問しに行きますので!!

ニシオリ

| ヒト | 16:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~もうそろそろかな~って思ってたけどついに入院するんだね。
さ~これからいろいろ頑張らないとね!!
ファイトーーー!!元気な赤ちゃん産んでね。
きっと産まれたらほんと大変になりそうだけど。
みんないいコで留守番頑張るんだよ~
チャイちゃんはよかったね~術後も順調で安心したよ。
ではまた更新楽しみにしてるからね~♪
いってらっしゃーい!!

| ちか | 2010/03/17 05:00 | URL |

いよいよですね~o(^▽^)o
がんばって元気な赤ちゃん産んでくださいねっ
うふふ。ニシオリ家、これからますますにぎやかになりそう~
チャイちゃんもすっかり元気になって良かった♪
次の更新、楽しみにしてま~す(^O^)/

| ◎はちべぇ◎ | 2010/03/19 23:57 | URL |

お帰り首を長くしてお待ちしています!
がんばってください~。

| イワノリ | 2010/03/24 16:16 | URL | ≫ EDIT

もう赤ちゃん生まれたころかな?
退院しておうちに戻ってきたら、いろいろ忙しくなると思います。
ブログは無理せず、まずは身体をできるだけ休めながら、
のんびりマイペースで更新してください。
再開を楽しみにしています♪

| なるくるママ | 2010/03/24 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/397-ec3f73eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

