シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分ので飲んで

同じ水でもひとのコップから飲むのが大好きなシャモ
うまうま
これがジュースとかだと絶対に口にしないから賢いんだか何なんだか。


ヤレヤレ、と思って眺めてると
ん?
う…


お、どうしたシャモたん?
ぬけない
ち、ちょっと顔の周りがキツイんです…


顔まで太ったの( ̄□ ̄;!?


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモ | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~!シャモちゃん、器用にお顔つっこんでますね~
うちのラムネも、ひとのコップでお水飲むの好きなんですよー
コーヒーとかだと、一応クンクンするんだけど、口をつけないの。
お水の場合は、ぐいーっと顔つっこんでペロペロ飲んじゃうんですよね~
ガラスのコップだと、お顔がよく見えていいですね♪
シャモちゃん、けっこう強引に顔つっこんでる?(笑)
すごいカワイイですぅ( ´艸`)

| ◎はちべぇ◎ | 2010/03/06 19:09 | URL |

>はちべぇさん
水は飲むけどジュース類は飲まないってのが妙に賢いところなんですよねー。ラムネちゃんもそうなんですね!
やっぱ猫は鼻が利くんだなぁ。
シャモは明らかに舌が届かなくても、無理やり顔をつっこんで悪あがきします^^;

| ニシオリ | 2010/03/06 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/394-52e4c861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

