シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の練習?

いつも通りストーブの前を陣取るシャモジャン。ころころ転がりながら遊んでいます。
やりますか
兄ちゃんちょっとアレやってみようぜー


??ジャンの言う「アレ」とはなんでしょう?
イエーイ
シャキーン!!


何その決めポーズ( ̄□ ̄;
疲れた
…これはあんまりウケがよくなかったな
何してんのかしらこの子たちー
ぐー


結局、ジャンのひとり相撲に終わりました。ちなみにシャモはひとつも動いてません。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモとジャン | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、なにしてんのかしらジャンさまってば(笑
シャモさんも付き合ってあげればいいのにねっ
でもこのふたり、よく似たようなポーズしてない?
仲のいいニャンコってこういうもん?カワエエわ~♪
ま、シャキーンの意味はわからんけども(笑

| 松風 | 2010/03/03 23:09 | URL |

ニシオリさんおはよ~なかなかコメ残せなかったのにいつもありがとうね!!
↓のチャイちゃんの睨めっこ(笑)すぐ終わっちゃったね~ぷぷぷ
今日の二人はダンスしてるみたいだよ~
あんな風に二人揃って横寝しちゃって可愛い!!
ぷぷぷ~それは決めポーズだったのね~(*≧m≦*)プププw
今度はチャイちゃんがちょっと冷められてたね(笑)

| ちか | 2010/03/04 05:05 | URL |

>松風さん
ジャンも俗に言うツンデレなんです。シャモが構うとジャンがそっけなくなるんです。変な猫たち。
この猫らはシンクロ率高いですねー。大体がシャモの横でジャンがそれを真似するってことが多いですねぇ。
最近は昼夜を問わず追いかけっこのケンカしてますよ。

>ちかさん
いつもはチャイがアホなことして引かれてるけど、この時ばかりは珍しくジャンがアホだった…。
ジャンはシャモに甘えるときと冷たくする時のギャップが激しくて。シャモも時々扱いに困ってるみたい(笑)。

| ニシオリ | 2010/03/04 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/393-a905ab87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

