シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

おや、毛玉たちの姿が見えないな、と思った時は大体ここにいます。
あごのせ

ぽかぽか
シャモはベッドの上かコタツの中。
ジャンはパソコン椅子の上。
チャイはパソコン机の下に。


チャイに至っては専用の枕とブランケットまである始末。
…甘やかしすぎ??


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

んー、オリンピックのあの点数…順位には納得だけど点数…うーん…。
スポンサーサイト

| 3毛玉 | 20:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~なんやかんやでいつも3匹が同じ部屋に居るって本当に嬉しいね~!!!
こんな風に仲良しっていいと思うわ。
ジャンちゃんとチャイちゃんだって上下でこんな近くだし。
シャモちゃんのあごのせ可愛いな~顔がまったりしてる♪

オリンピック、昨日はスケートだけはちゃんと見たよ~
真央ちゃん残念だったね~。泣いてるのみたらちょっと貰い泣きしそうになっちゃった。

| ちか | 2010/02/27 06:01 | URL |

そうそう、それぞれお気に入りの場所ってありますよね~
うちも姿が見えないときは、探す場所決まってますよ。
で、そこにいないと焦ったりして(笑)

シャモちゃんの枕使い、スバラシイです!(´0ノ`*)
ジャンちゃんとチャイちゃん、なにげに近くに居たりして
イイ感じですねぇ( ´艸`)
でもここにそろって居られると、パソコンは使用禁止?(笑)

| ◎はちべぇ◎ | 2010/02/27 18:09 | URL |

それぞれのコにお気に入りの場所があると
探すとき楽だよね~
うちのチャーは押入れの奥の方とかだから
余計探しにくいんだけどね。

↓チャイちゃん、まだ様子見みたいだね。
震えとかあると心配だもんね。なんでもないといいね!

フィギュアの点数ねェ、
審査員に日本人が入ってなかったのも不運だったみたいだけど…
4年後に期待しませう!!

| 松風 | 2010/02/27 21:53 | URL |

あはは、わかる、わかる。
それぞれお気に入りの場所がちゃんとあるんですよね^^

| なるくるママ | 2010/02/28 11:58 | URL |

>ちかさん
シャモは枕にあごのせすると寄り目になっちゃうの。なんでだろう?
ジャンは最近チャイを気にするより寒さに勝てないみたい^^;

>はちべぇさん
そうなんです!ジャンは人がちょっとお茶を取りに椅子を離れたすきに座るから、いっつも落ち着いてパソコンを使えない@@;困ったもんです。

>松風さん
チャーさんは押し入れ派ですか。うちの押し入れはごっちゃごちゃになってて、猫らがくつろぐには不満たらたらのようです(笑)。変なすきまがあったりみっちみちだったり。

>なるくるママさん
なるくる家の3にゃんはどのへんがお気に入りなんでしょうか?バジルくんはもちろんなるとくんやくるみちゃんの近くなんでしょうね^^

| ニシオリ | 2010/02/28 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/390-307878e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

