シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまでも箱が好き

先日、衣類をちょっと整理していたときのこと。
邪魔
はい、古い服を捨てて空いた衣装ケースに入りました、猫2匹。


相方がふざけてふたを閉めるも、案外楽しんでいる様子。
閉じ込め


片付け進まないじゃんかよぅ(´・ω・`)


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| シャモとジャン | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~あはっはーフタを閉めたのは相方さんなんだね。
でも結構居心地良さそうじゃないの~
うちもそういうの大好き。
クローゼット開けるとそういうケースに絶対入ろうとするもんな~
でも二人一緒にって可愛いね。
そのまま大阪に送って~(笑)なんてウフフ♪
片付け、ほんとだ~そういうことしてたら全然進まないのよね。
うちも邪魔されて全然だもん。

| ちか | 2010/02/26 05:32 | URL |

>ちかさん
私がフタ閉めようとしたらすでに閉めてた~(笑)。
このままちかさんの所に送ったら、ちか家はエライことになるね(大笑)。うちの2ニャンは暴れるよ~^^

| ニシオリ | 2010/02/27 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/389-1c079e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

