シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人騒がせ犬・その2

先日、急にチャイの調子が悪くなりヤキモキしたばかり。


その後はいつも通り元気に過ごしていたのですが、今日の夕方また具合を悪くしたようで。しかも、私が夕方外出したほんの3~40分の間に!

今日は相方が早めに帰ってきて、散歩に出たけど足取り重くゆるウンチョも出したので引き返したら突然震えだしたとのこと。私が出かけるまで普通にごはん食べて普通に散歩して普通に寝てたのに…。

まぁ、先日のこともあるし、大事があったらイヤなのでひとまず病院へ走る。

イケメン獣医さんいわく、「この仔は神経質(つまりビビリ)な所があるから、ストレスがあったりするとお腹を下したりすることもありますね~」
注射待ち
そうなのよーアタイこう見えて神経質なのよー


先生、それは違う( ゚д゚)ノシむしろストレスとは無縁な生活送ってますから!


とりあえず下痢止めの注射を打ってもらい、3日分の薬をもらって終了。病院の中でだんだん元気になってたような気がするのは気のせいでしょうかねぇ。
まだ余裕
帰ってきたらいつも通りにごはんを食べ、今はグースカ寝てます。


この人騒がせ犬め!!(`皿´)


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| チャイ | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~あれからまた調子が悪くなったなんてビックリだったね!!
でも大した事なくってよかったよ。
ほんとに心配になるもん。
えーストレス!!?ほんといつも幸せそうに暮らしてるのにね~。
ちょっとした気温の変化とかいろいろあったのかな?
人間でも体調崩しやすくなるし。
チャイちゃんまた調子崩さないように。
でも病院の写真見たらとっても元気そうで安心したよ~。
ニシオリさんも心配して疲れたよね。お疲れ様。

| ちか | 2010/02/24 05:02 | URL |

>ちかさん
チャイにストレスって一番無縁な言葉だったからびっくり。
実はその後もちょっと調子を崩したりもしてるから、しばらくは様子を見ないと、って感じです。
病院閉まった時間に限って具合悪くするから困っちゃうわ。

| ニシオリ | 2010/02/25 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/387-47eb7a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

