シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコの日

平成22年2月22日、スーパー猫の日ですね。

とはいっても、ニシオリ家のニャンズはいつもどおりの毎日。
うまり
普段通りくっついて仲良く(?)寝ています。


おさえつけ
ただ、よーく見るとシャモジャンをしっかり押さえつけているんですねー。


ジャン、苦しくないの?
いいの?
んあ?


おさえこみ
そういやちょっと呼吸しづらかったぜ


せっかくだし投稿時間も22時22分で^^


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| シャモとジャン | 22:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも猫の日もふだんと変わらず^^;
なんだかなるとたちがやってきた最初の2、3年はやたらとイベントを
大切にしていましたが、だんだんオロソカになっていきます。
人間の子供も同じで、上の子のときは写真もいっぱいとって、あれこれやったけど、
下の子になると、かな~り手抜きに^^;
ニシオリさんちはがんばってね!(笑)

| なるくるママ | 2010/02/23 10:04 | URL |

にゃはーっ!(≧▽≦)
シャモちゃんのお腹に、ジャンちゃんたら
お顔埋めちゃって、なんて微笑ましいのーっ
って思ったら、二枚目の写真、爆笑!!
ジャンちゃんのお顔、むにーっとなっちゃってる!(笑)
それでもモフモフのお腹の寝心地は最高なんでしょうねぇ
あぁ、私も顔埋めてみたいっ( ´艸`)

↓その後、チャイちゃん、大丈夫ですか~?
食欲が戻ったのならもう安心かな♪

| ◎はちべぇ◎ | 2010/02/23 15:41 | URL |

>なるくるママさん
猫の日だー犬の日だーといっても、毛玉たちには普通の一日ですもんね^^;
写真については毛玉も子供も頑張って撮ろう!とは思ってはいるものの、実現できるかちょっと不安です(笑)。


>はちべぇさん
シャモはお風呂に入らないわりには臭いません。モフモフするにはちょうどいいメタボっぷりですよ^▽^
チャイの様子は大丈夫です。吐いた物をよーく見たら、ドライフードがかなり膨張してたので、ホントに食べすぎて苦しくなったと思われます。

| ニシオリ | 2010/02/23 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/386-df6d2371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

