シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人騒がせ犬

昨日、買い物から帰ってくると、チャイの様子がおかしい。
いつもなら玄関のサッシを開けてとびかかかってくるはずなのに、ドアを開けても反応なし。
ぐったり


よく見るとカーペットには吐いた形跡が。変なものは呑み込んでなかったけど、ぐったりして反応も鈍く、食欲もないし時々けいれんのような動きを見せたり…夫婦そろってアワアワオタオタしてました。
コンパくクト


まー夜も遅いし熱もないし、心拍も呼吸もちゃんとしてるし、ということでますは様子見、何かあれば日曜の朝イチで病院に連れて行こうということでとりあえず就寝。
ボケー


そして朝。若干(多分眠さで)ボケーっとはしているものの、朝ごはんのおこぼれにあずかろうと寄ってきました。
相方の食べようとするパンを狙ってみたり、私が食べようとしていた餅まで狙ってきたので、こりゃもう大丈夫だ、ということになりました。今はすっかり元気で、ノンキに寝ています。まったくもう。アホワンコめ。
バカめ
なにすんのよー



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


チャイがぐったりしてた原因…多分食べすぎと思われます。

| チャイ | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとチャイちゃんダイジョブなの?ホントに?
けいれんしたってのが心配だよね。
でも普段どおりの食欲に戻ったなら、まずは一安心だね。

それにしても…「餅を狙う」ってくだりが
どうしても私の脳内、うちの白猫に変換されてしまうわ(汗

↓で、父ちゃんは屁をこいたのか??気になるところです。

| 松風 | 2010/02/21 23:00 | URL |

おはよ~チャイちゃんどうしちゃったんだろう???
でもその後何もなかったみたいでよかったねー。
ほんとちょっと様子がおかしいとか吐くとかだととにかく心配してしまうもんね。
ちょっと体調悪かっただけなのかな?
チャイちゃん心配かけちゃダメだよ~
最後のショット可愛いな~。
ニシオリさんもこれで安心できてよかったね。

| ちか | 2010/02/22 05:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/385-b2f94a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

