シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャン流精神統一法

昨日、ジャンのワクチン接種の帰り、相方の実家に寄りました。
相方の実家にはスコティッシュフォールドのココさんがいます。
シャモとチャイ 046
右側がココさん。ついつい「さん」付けをしてしまう風格の持ち主。


で、ジャンはずーっとココさんに睨まれシャーされ続け、ついでに2歳の姪っ子にもいいだけなでられ触られつつかれて、大層くたびれた様子。カメラは持っていかなかったので写真はないのですが…。


で、帰宅後の様子。
あったかいぜ
やれやれホントにぐったり疲れたんだよオリャーよぉ


と、悪態をつくジャンがいる場所は。
おちり


ちょうど相方のお尻の上。…なんで??


ぷすー
父ちゃん、屁だけはこかないでくれよな


ま、これがジャンなりの心の落ち付け方なんでしょう。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| ジャン | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~↓シャモちゃんのメタボ検証(爆笑)
最後の言い訳なんて私も同じ事やっちゃいそうよ~自分がやられたらもうやめてーって感じ。最近運動不足だし。

ココさんほんとに可愛いわね~立ち耳スコなんだね。
ジャンちゃん相当お疲れだったんだね。ご苦労様。
やっぱり相方さんの側は落ち着くね。
お尻の上で安心した顔。やっぱり自分家が落ち着くね~ジャンちゃん♪

| ちか | 2010/02/21 04:59 | URL |

>ちかさん
ほんとにジャンと比べるとずしっと重くてまいっちゃう。
どうにかダイエットさせなくちゃ、と思うけど、ジャンが余したごはんまで食べちゃうから困ったもんです。
ココさんは超ツンデレで、こちらが構いたくても全然相手してくれませーん。

| ニシオリ | 2010/02/22 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/384-f73b467f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

