シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタボリック検証

さて、先日病院にて体重測定をし、「これはちょっと…やばいんでないかい」とのお墨付きを頂いたシャモ
正面
何でしょう?


そこで今回は6.4kgの豊満ボディの全容を見てみたいと思います。


まずは右側からご覧ください。
右なめ
んー、舐めすぎてハゲたお腹が両脚に乗っかってますねー。


お次は左側をどうぞ。
左なめ
右側よりもたぷんとしているのがよくわかる1枚となっております。


続いては正面から…、
隠し
いい加減にしてくださいよ!


シャモはお腹を隠した!隠しきれてないけど。


そしてじろりとこちらを睨んだ!
流し眼
…今度は胸のあたりがムッチムチですけど^^;


無言
い…今は冬なのでいいんですよ


と、飼い主と同じ言い訳を放つシャモなのでした。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!



今日、ジャンをワクチンに連れて言ったら4.3kg「ちょうどいいですねー」と言われました。


| シャモ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/383-d5d63fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

